遇到解不開的問題,如果別人告訴我怎麼解題,
即使當時懂了,也會很快忘記,
因為並沒有完全變成自己的知識。
但是,自己花了很長時間,
絞盡腦汁解出的問題不會忘記。
—— 津村光平《學生街殺人》


只從單一角度看,會不瞭解本質,人和土地都一樣。
—— 加賀恭一郎《當祈禱落幕時》


如果找不到目標,就一直尋找,直到找到為止。
如果一輩子都找不到,這也是一種人生。
—— 津村光平《學生街殺人》

2014年10月30日 星期四

大野智 森永ミルクココア 新CM



CM Gallery


CMストーリー
外ではクールなあの人も、実は、家では誰にも見せられない格好で…!?そんな想像をかきたてる今回のCMでは、アイドル役・大野智のオフの顔を大公開!
グラビア撮影ではかっこよくポーズを決める大野さんですが、プライベートでは一転、ジャージにドテラ、ちょんまげに黒縁メガネ、手にはお魚クッション…というアイドルのイメージとはおよそかけ離れた格好で、心からリラックスしてココアを堪能する姿をこっそりお見せしちゃいます。
CMレポート
大野さんにオフのリラックスを再現してもらうために。
魚拓、釣り竿、アート、オブジェ、美術セットにはこだわりの小道具がびっしり!そんなセットを見て、大野さんも一気にリラックスモードに!カメラが回った瞬間、アイドルのイメージビデオさながら普段では見られないお茶目なカメラ目線を連発する大野さん。
カットと同時にスタッフの笑い声が漏れる和やかな現場となりました。
ココアを飲むシーンでは、実際にココアが大好きという大野さんらしく、本当においしそうな表情を見せてくれました。



為了重現大野OFF的relax狀態,竟然準備了魚拓、釣竿、藝術品等小道具!好貼心的製作組~




「くもり眼鏡篇」








反差 XD XD




もしかして…
「魚乾男」造型?(可以參考綾瀬はるか飾演的魚乾女)






萌死了!!











「突風篇」

(前半段是一樣的)




打開窗戶,可是…

風好大。


(哈哈哈)






大野果然是治癒系的~~


(完)


沒有留言:

張貼留言