遇到解不開的問題,如果別人告訴我怎麼解題,
即使當時懂了,也會很快忘記,
因為並沒有完全變成自己的知識。
但是,自己花了很長時間,
絞盡腦汁解出的問題不會忘記。
—— 津村光平《學生街殺人》


只從單一角度看,會不瞭解本質,人和土地都一樣。
—— 加賀恭一郎《當祈禱落幕時》


如果找不到目標,就一直尋找,直到找到為止。
如果一輩子都找不到,這也是一種人生。
—— 津村光平《學生街殺人》

2015年8月28日 星期五

嵐 47th Single 『愛を叫べ』J-web 特設site





J-web 的單曲 release 特設 site 和「愛を叫べ」的封面一樣明亮!





下面竟然有寫發行日!
從來沒看過。




270815(木)




今年3枚目のシングルとなります。『愛を叫べ』‼️

感覚的に、久しぶりのラブソング✨
キラキラしております^o^


「ユメニカケル」は、今の嵐っぽい曲になりました。

こちらも聴いてもらえたち、今の嵐がわかるはずです。

カップリングも良曲ばかり^o^✨

ぜひお聴き頂けたら~✨


松本潤












280815(金)




…という事で。

9月の2日に嵐のNewシングル『愛を叫べ』が発売されます^o^♪

今回はCMソングということで、もう聴いている方もいると思いますが、
ノリのいいハッピーな曲なので是非❗️楽しんでもらいたいです‼️
ウエディングソングでもあるので、聴くと幸せな気分にもなれます‼️

初回にはPVもついきますので、観て❗️聴いて❗️
楽しんでもらえたらとおもいます^o^


二宮和也










290815(土)




こんにちわ^o^
まだまだ暑い日が続いていますが、体調くずさない様に気をつけて下さいね^o^

さて、9月2日に『愛を叫べ』が発売されます❗️
今回の振りもキャッチーですよ〜。

結婚式とかカラオケでも盛り上がること、間違いなしです。

PVもサプライズがあったりして素敵なシーンがたくさんありますよ〜❗️

あと、「ユメニカケル」はJALさんのCMで使用されていて、飛行機の様な疾走感のある曲です。
どこまでも飛びそうな気になりますよ^o^
聞いてくれると嬉しいです^o^

色々なところで「愛を叫べ」を歌う予定なので、宜しくお願いします❗️
一緒に歌って踊りましょう^o^


相葉雅紀


(へぇ〜〜 例えば、どこで歌うですか?)











310815(月)



どうも〜❗️大野智で〜す❗️さぁ❗️なんとニューシングルリリースしちゃいまーす❗️47枚目です❗️タイトルは『愛を叫べ』。今回の曲はウエディングソングですかね〜。ゼクシィのCMで流れていますが、これから2人で幸せに歩んでいく感じが歌詞にも曲にもでていいですね〜❗️振付ビデオもついているので是非、結婚式や二次会とかで歌って踊ってもらえたらうれしいです❗️PVのほうも今までにないサプライズPVになっているので見てく下さいな❗️


大野智


在「二次会」唱跳不太好吧!XD XD)










010915(火)




どうも。

僕です。櫻井です。


この度、CMでもお馴染みの楽曲。"愛を叫べ"がドロップされました。

振り付けを

とにかくキャッチーに!
披露宴、二次会で真似し易いように!!

なんて思いで作りました。

(正確には、"なんて思いを伝えて、プロに作ってもらいました"です。見栄張ってごめんなさい)

様々な幸せの場を彩るような楽曲に成長していってくれたら嬉しい限りです。


あ。
覚え易いように、振り付け確認用の映像も撮りましたので是非!!!

宜しくお願いしますm(_)m
櫻井翔











SPOT CM



















ARASHI DISCOVERY 2015.09.02
http://youtu.be/V5XCCCpZi34

大野談PV(婚禮部分)拍攝。
原來只有新娘不知道(嵐會出現)呢!





(完)


沒有留言:

張貼留言