遇到解不開的問題,如果別人告訴我怎麼解題,
即使當時懂了,也會很快忘記,
因為並沒有完全變成自己的知識。
但是,自己花了很長時間,
絞盡腦汁解出的問題不會忘記。
—— 津村光平《學生街殺人》


只從單一角度看,會不瞭解本質,人和土地都一樣。
—— 加賀恭一郎《當祈禱落幕時》


如果找不到目標,就一直尋找,直到找到為止。
如果一輩子都找不到,這也是一種人生。
—— 津村光平《學生街殺人》

2013年12月16日 星期一

「嵐にしやがれ 元日SP」15年份Medley曲目和member企劃


嵐にしやがれ:正月特番で結成15年分のヒットメドレー披露
http://m.mantan-web.jp/article.php?d=20131214&k=20131213dog00m200066000c

 2014年1月1日に放送される人気グループ「嵐」のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の元旦スペシャルで、15年分の同グループの楽曲のスペシャルメドレーライブを披露することが14日、明らかになった。リ−ダーの大野智さんは「テレビでこれだけの曲を披露するのは初めての試みなので、思いっきりはしゃぎたいと思います」と、意気込んでいる。

 同メドレーの披露は、14年に嵐結成15年を迎えることを記念した企画で、デビュー曲の 「A・RA・SHI」から、13年の 「Breathless」まで、1年1曲、計15曲をノンストップで歌い上げるスーパーライブとなる。 2014年1月1日に放送される人気グループ「嵐」のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)の元旦スペシャルで、15年分の同グループの楽曲のスペシャルメドレーライブを披露することが14日、明らかになった。リ−ダーの大野智さんは「テレビでこれだけの曲を披露するのは初めての試みなので、思いっきりはしゃぎたいと思います」と、意気込んでいる。

 このほか、番組では、メンバーが同局の「体を張った命がけの番組」に挑戦。櫻井翔さんは「お笑いウルトラクイズ」でたけし軍団と○×爆破クイズに参加、二宮和也さんは「進め!電波少年」で、巨人軍の原辰徳監督や、Jリーグのチェアマンのいすなどに「座らせてください」とアポなしでお願いに、松本潤さんは「元祖!どっきりカメラ」で女装を披露する。(毎日新聞デジタル)

 ◇メドレー全15曲のラインアップは、以下の通り

 「A・RA・SHI」(99年11月3日発売)▽「SUNRISE日本」(00年4月5日発売)▽「君のために僕がいる」(01年4月18日発売)▽「a Day in Our Life」(02年2月6日発売)▽「ハダシの未来」(03年9月3日発売)▽「PIKA★★NCHI DOUBLE」(04年2月18日発売)▽「サクラ咲ケ」(05年3月23日発売)▽「きっと大丈夫」(06年5月17日発売)▽「Love so sweet」(07年2月21日発売)▽「truth」(08年8月20日発売)▽「Believe」(09年3月4日発売)▽「果てない空」(10年11月10日発売)▽「迷宮ラブソング」(11年11月2日発売)▽「ワイルド アット ハート」(12年3月7日発売)▽「Breathless」(13年3月6日発売)





15年分の「嵐」元日から15曲ノンストップメドレー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131213-OHT1T00226.htm?from=yol
 人気グループ「嵐」が、来年元日に放送される恒例の日本テレビ系特番「嵐にしやがれ2014元日スペシャル」(後9時)で、デビュー15周年を記念したスペシャルメドレーを歌うことになった。過去41枚のシングルの中から1年ごとに1曲ずつの全15曲をノンストップで披露。5人で駆け抜けた15年間を振り返る。司会を務める大みそかのNHK紅白歌合戦から一夜明け、ファンにとってもビッグなお年玉になりそうだ。

 99年9月に、ハワイ・ワイキキの豪華客船の上でデビュー会見を行い、アイドル界に船出した嵐。あれから15年、いまや日本の年末年始の顔となった5人が、豪華なスペシャルメドレーで、メモリアルイヤーの幕開けを飾る。

 通常、音楽特番などで2~3曲のメドレーを披露することはあるが、15曲ものロングメドレーはきわめて異例。デビューシングル「A・RA・SHI」から今年5月にリリースした「Endless Game」までの41枚のシングルの中から、メンバーが1年ごとに思い入れのある1曲をセレクト。古い順からノンストップで披露する。リーダーの大野智(33)は「テレビでこれだけの曲を披露するのは初めての試みなので、思いっきりはしゃぎたい」と意欲をみせた。

 田中宏史チーフプロデューサーは「13年は、24時間テレビや紅白の司会だけでなく、最後の国立競技場コンサートなどメンバーにとっても駆け抜けた年。その軌跡を振り返ってみたかった」と説明。メンバー全員が30代になって迎えるお正月。新たなステージに突入するための区切りのメドレーともいえそうだ。

 元日の「嵐にしやがれ」特番は4年連続。日テレの名物番組に体当たりで挑む恒例企画では、二宮和也(30)が「進め! 電波少年」のアポなし企画に挑戦。巨人・原辰徳監督の椅子に座らせてもらおうと奮闘する様子が放送される。櫻井翔(31)は「お笑いウルトラクイズ」で粉まみれや爆破の罰ゲームをかけた〇×クイズに挑む。例年以上に体を張った内容で、来年も嵐がお茶の間を夢中にさせてくれそうだ。





這兩個報道沒有寫,但Leader的特別企劃好像和釣魚有關!
這次是潤扮女生啊… 
Nino的還是電波少年。
相葉的企劃是個謎。

櫻井翔「お笑いウルトラクイズ」(軍団と○×爆破クイズに参加)
二宮和也「進め!電波少年」
松本潤「元祖!どっきりカメラ」(女装を披露)
相葉雅紀「木曜スペシャル」
大野智「日曜スペシャル」(幻の巨大魚を釣りに)



15首真的是每年一首!

A・RA・SHI(1999)
SUNRISE日本(2000)
君のために僕がいる(2001)
a Day in Our Life(2002)
ハダシの未来(2003)
PIKA★★NCHI DOUBLE(2004)
サクラ咲ケ(2005)
きっと大丈夫(2006)
Love so sweet(2007)
truth(2008)
Believe(2009)
果てない空(2010)
迷宮ラブソング(2011)
ワイルド アット ハート(2012)
Breathless(2013)


「SUNRISE日本」、「君のために僕がいる」、「a Day in Our Life」和「PIKA★★NCHI DOUBLE」好久都沒聽見live了!

啊~ 演唱的近幾年的曲子我都好喜歡!

沒有留言:

張貼留言